真剣交際をしています⑤ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

私が彼女と真剣交際に

進もうと思ったのは

 

「彼女は私との交際で

 自分だけが得をしよう

 とは思っていないから」

 

です。

 

お見合いをしていると

お金を払って相手を

探しているからとのことで

 

「損をしたくない」

 

ということで、初対面の相手に

色々と尋問のようなことをしたり

 

「こういう場合に、どうしますか?」

 

「女性が働くことについて

 どう思いますか?」

 

「資産はどれくらいありますか?」

 

とか聞いたりします。

 

私は、こういう質問をお見合いで

聞くたびに

 

「セコイな~。それに、聞かれた人の

 気持ちを考えない人なんだな」

 

と思います。

 

彼女は、私にこういう質問は

全くしませんでした。

 

それだけで、好印象でした。