LINEが苦痛すぎる① | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

仮交際相手とLINEをしていて

苦痛になることありませんか?

多くの人が「ある!あるよ!」

と叫んでいるのが聞こえます。

 

私も、かなりのストレスを感じる

ことが多いです。

 

そもそも、1回や2回しか会ったことが

ない人と、LINEが続くわけがない。

 

例えば

 

「最近寒いですね。こんな時は

 ラーメン?うどん?どちらが

 好きですか?」

 

と送信をして

 

「私はラーメンです」

 

という短文が返信されてくる

ことありません?

 

仕方がないので

 

「おお!一緒ですね。よく行く

 お店でおススメのところを

 教えてください」

 

と送信すると

 

「渋谷の○○です」

 

とお店の名前が返ってくる。

 

ひたすら、このやり取りをして

いると疲れる。常に、こちらが

話題提供をしなければいけない

ので、ストレスも溜まる。

そもそも、話題はそんなに無いし。

 

反対に、相手は楽だと思う。

こちらの話に答えたり、同調したり

するだけなので。