女性の気持ちの移り変わり② | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

男性は、女性の意識が

変わったことに気が付かず

女性が妊娠しても、以前の

ように

 

「彼女としての役割」

 

を求めてしまう。

 

しかし、女性は子供の母親として

の役割に意識が変更しているため

男性との間にミスマッチが起きる。

 

そうすると、男性はどうなるのか?

 

浮気します・・・・・・。

 

会社や友達との集まりで

独身の女性がいると

 

「あれ、ここに彼女としての

 役割ができる女の人がいる。

 うちの妻も昔は、こうだった。」

 

となる。

 

男性が奥さんに相手にされずに

寂しいのはわかるが、浮気はダメ。

女性の意識が変わったことに気が付き

男性に求められる役割が変わったことに

気が付いて、奥さんと子供を守るように

自分の意識を変えないとダメ。

 

男って、どうしても鈍感なので

女性の方から、意識が変わった

ことを説明してもいいと思う。

 

女性が「察して欲しい」と思っても

残念ながら、男性の察する能力は

驚くほど低いから、無理です。

 

言わなければわからないし

言っても旦那は理解してくれない

かもしれませんが、言っておけば

そのうち、気が付くかもしれません。