食事は海の見えるベランダの付いた食堂。

私たち14人が楽しみにしていた食事の時間です。



ご主人様の心づくしのお料理は、本当に食べきれない位のご馳走でした。


お食事を堪能し、そして24時間入浴OKの♨️に入り、私たちはとっても満足ドキドキ

幸せな気持ちの中、ハーモニーの微調整は結構シビアに続きます。
自分に見えていない所に、自分の落とし穴やひずみがあります。
その周波数をキャンセルした瞬間に、響きの全体感覚が通ります。
響きを聴く耳は、ある意味では集中力が必要になります。音譜

そんな風にしながら、響きの調整に熱がはいります。
そして、微調整に疲れた時には、素晴らしい湯質の温泉♨️ですラブラブ

二日目のお昼には、外に食べに行く人、、お昼は控える人、、思い思いのお昼休み。
私は網代駅に用事があったので、駅まで車でいきました。
軽く食事をして、帰る車のフロントグラスには、片足のカマキリさんが
しっかりと留まっていました。
宿に着いてそっと手でつまんで、宿の周りの木に放しました。


海の見える宿の周りは、ちょっとした森に囲まれています。


最後の朝食の時には宿のスタッフの、元気で素敵な奥様と、料理人のご主人様と、
スタッフの方に、ハーモニーを聴いて頂くチャンスを頂きました。

最後の練習も終わりました。
合宿も終わります。
又、次を楽しみにしながら、宿にいるワンちゃんに最後のお別れをしました。
人懐っこくて迫力満点のワンちゃんの尻尾を、ちぎれそうに振ってくれました。

次の合宿は、10月になります。
今年の前半に合宿がありませんでしたので、後半にちょっと詰めて行うことになりました。

メンバーが参加する合宿は、ハーモニーを全身で体験して頂く、とても良い機会です。
よろしければ、どうぞお申し込みくださいませ。
(人数の制限がありますので、どうぞご配慮くださいませ。)

響き合いの微調整は、私たちの有り様を正確に見せてくれます。
ちょっと難しい言葉になりますが、ハーモニーの微調整の意味合いを正確に言葉にしている文章に出会いました。

半田広宣さんの、「物質の究極と人間の認識」という本からの抜粋になります。
ちょっとシビアな文ですが・・・、

「実数で数値化されるものだけで宇宙を見る科学的な思考の在り方が自然本来の成り立ちとは根本的にずれているのです。
宇宙の根本原理に即した認識形態を人間の知性はまだ持てていないんですね。」

根本原理に即した有り様・・これは本来、法則として私たちを貫いているものです。
法則に貫かれている私たちの有り様を、幸せのラブラブ響き合いの微調整から「丸ごと体験」して行きますと、
必ず「心の原風景」に行きあたることと感じています。

響き合いの幸せを、ぜひご一緒にに・・・お待ちしています。ラブラブ音譜
お問い合わせ・お申し込みはHPへどうぞ。ラブレター
http://wing-of-wind.com/