話の盛り上げたら〇〇 | 恋愛経験が無く、孤独と劣等感を感じていた女性に、ある一つの事を意識して、たった60日間で好きな男性から想いを告げられる方法

恋愛経験が無く、孤独と劣等感を感じていた女性に、ある一つの事を意識して、たった60日間で好きな男性から想いを告げられる方法

男性と話す事が苦手な女性でも好きな男性から告白される恋愛術についてブログ書いています。

 

 

こんにちは

 

 

今回

あなたに伝えたいことは

 

 

 

 

 

「会話のコツ」

 

です。

 

 

 

 

 

実際

 

人間関係を円滑にし

仲を深めるには

会話がどうしても必要です。

 

 

 

 

この技術

を身につければ

 

 

 

 

 

あなたは

 

誰もが認める美女

の笑顔を引き出し

 

 

自然と相手から心を開き

自分のことを話すようになります。

 

 

 

 

逆に

 

 

 

 

 

これができないと

せっかくデートまで

持っていっても

 

 

 

気まずい沈黙が続き

あなたの素晴らしい中身も

知られずに

終わってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

では具体的な

コツを

お教えいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

それは

 

あてずっぽと

 

 

連想ゲームです。

 

 

 

 

 

まず話題を振るのに

 

 

あてずっぽで

適当なことを言いましょう。

 

 

 

 

例としては

 

 

 

「〜ちゃんって天然だよね」

「〜ちゃんって牛丼屋とか入れちゃう派でしょ?」

 

 

 

 

 

こうすることで

 

 

必ずリアクション

が返ってきます。

 

 

 

 

 

そうしたら次は

連想ゲームです。

 

 

 

 

 

相手から返ってきた

返答に質問をして

 

話をふくらませていきます。

 

 

 

これを繰り返すと

相手が興味のある話題が

明確になってきます。

 

 

あとはそのことについて

話を進めていくことで

 

 

 

 

話は

必ず盛り上がります。


 

 

最後まで

読んでいただき

誠にありがとうございました!