LINEで相手の気持ちを高める方法 | 恋愛経験が無く、孤独と劣等感を感じていた女性に、ある一つの事を意識して、たった60日間で好きな男性から想いを告げられる方法

恋愛経験が無く、孤独と劣等感を感じていた女性に、ある一つの事を意識して、たった60日間で好きな男性から想いを告げられる方法

男性と話す事が苦手な女性でも好きな男性から告白される恋愛術についてブログ書いています。


よく
マメな男はモテる
と言われます。



それは
間違ってはいないと思うんですが



少し勘違いしてしまっている人が
多いような気がします。
 
 
女性は

自分が好きな男
好意を抱いている男性から



まめに連絡が
ほしいだけであって



 
たくさん
ラインのやり取りをしていれば


女性が自分のことを
好きになるわけではありません。
 
 





ちなみに

むかしの僕は


気になる女性には

朝はおはようから
夜はおやすみまで
ずっとラインしていました。



{57F1E373-EACC-4014-814B-3F9605A5DD1F}
これでは
嫌われることです。


どうすれば

むしろ女性に
好意をもたせられるのか。
 



1番大切なのは


ラインの返信の間隔です。

 
{57207815-BA15-4BF0-82BB-3A03C713591B}



もしかしたら
あなたは暇なのかもしれません。

僕も
もちろん暇なことはあります。

 
暇をしていると

女性からラインが来たときに
はやく返したい気持ちになりますよね。


その気持ちはよくわかります。

 
でもそこはぐっと我慢してください。

 
相手がラインを返す間隔に合わせて

だいたい同じくらいの間隔で
返信をしてください。
 

ラインで連絡を取り合う上で

ポイントになるのは


お互いにつかれない関係

をつくることです。
 

あまりに
早く返事をしてしまうと


返事をするのに
女性が疲れてしまいますし


女性の頭の中で


あなたとのライン
=面倒くさいもの

と認識されるように
なってしまうかもしれません。

そうなってしまうと最悪ですよね。




{060D1410-1724-4A8E-BF71-3910FF6EC804}

それに
女性はあなたを
「暇な男」
だと判断します。
 

これが1番
厄介な問題です。
 

「暇な男」というのはモテません。

 
たとえ
あなたが暇をしていたとしても



女性に
自分が暇だということを
隠して

ラインを
しなくてはなりません。
 


 
{FA3FD99E-D0DB-4324-9ADC-7D27E71C5CB4}


テクニックとして


ずっとテンポよく
お互い同じ間隔で

ラインの返信をしあっていたときに


急に
何時間か間隔をあけて
返事を返す

というテクニックがあります。
 


たまには長時間
返信をしない時間をつくることで


あなたは女性から


暇ではない
なにか予定を
きちんと持っている男


だと思われます。



少し
こざかしいようなテクニックですが
 

 
非常に有効ですので


ラインを返す頻度や間隔には
たまには
バラつきをもたせることも
意識しましょう。
 
 



それだけでも
あなたと女性との
関係は変わってきます。



{DBC0DB50-B0A1-4AD6-91C0-0622893CB3D7}

なので


今すぐにでも
あなたには


あの子とのラインを思い出して
ぜひこのテクニックを
実践してほしいと思います。






今回も
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!