拒食症の女~33cmのウエスト~ネタバレと感想 第4話  | 【漫画】拒食症の女~33cmのウエスト~あらすじ・ネタバレと感想ブログ

【漫画】拒食症の女~33cmのウエスト~あらすじ・ネタバレと感想ブログ

【漫画】拒食症の女を読んだ感想とあらすじ・ネタバレを書いていきます。

こんにちは。  AIKOです。

 

引き続き漫画「拒食症の女~33cmのウエスト~」の第4話、感想とネタバレ・あらすじです♪

 

本当に娘のウエストが33cmになる前に、母親だったら絶対に大変だ!って思って何かすると思うんだけど。

 

カレンの母親は全くそんなことは思ってないようで!?

 

一部、ネタバレも含むので、先に試し読みしたい人は気をつけて!!

 

無料でできる試し読みはこちらから

 

 

 

すっかり食べては吐くの繰り返しにも慣れてきたカレン。

 

会社ではスレンダーな美女、遊びに行く時はちょっと派手目かも?

 

でも、結局目立つのは鎖骨…なんて噂されるようになっています。

 

そして、行きずりの人との一夜の関係を繰り返していて…。

 

それで受け取ったお金でたくさん食べ、また吐くの繰り返し。

 

一方、態度が冷たくなったと思った一馬だったけど、

 

帰宅してみると、なんとなく以前のように接してくれてうれしくなるカレン。

 

一馬にやっぱり惹かれているカレンですが、何やら母は違うことを思っているようです。

 

そして、ある日、体の調子が悪くなったカレンが早めに帰宅してみると、なんとそこには。。。

 

 

第4巻、非常に胸糞わるい展開でした。

 

カレンは真面目に生活しているのに、実の母親や一緒に暮らす一馬の二人に振り回されているんだろうなあ。

 

まあ、もう少しカレンも自分を持ってほしいなあとも思いますけどね。

 

でも、カレンの会社の人たち、女性も男性(一之瀬さん)も心配してくれています。

 

それに、カレンは自分でも過食症、拒食症の症状があるんじゃないかと気が付いているようだし。

 

胸糞わるい展開だったけど、あれが何かのきっかけになるのかな~?

 

この続きはぜひ本篇で見てみてくださいね♪

 

 

 

「拒食症の女~33cmのウエスト~」は、スマホで先行配信されています。

 

私のおすすめは「まんが王国」。

 

来店ポイントも貯まるからお得なんです♬

 

「きょしょくしょうのおんな」で検索してみてね!!