拒食症の女~33cmのウエスト~ネタバレと感想 第3話 ケーキも食べたい!そんなカレンに一馬は… | 【漫画】拒食症の女~33cmのウエスト~あらすじ・ネタバレと感想ブログ

【漫画】拒食症の女~33cmのウエスト~あらすじ・ネタバレと感想ブログ

【漫画】拒食症の女を読んだ感想とあらすじ・ネタバレを書いていきます。

こんにちは(^^)  AIKOです。

 

引き続き漫画「拒食症の女~33cmのウエスト~」の第3話、感想とネタバレ・あらすじです。

 

小学生と幼稚園に通う女の子がいる専業主婦です。

 

自宅で一人でいる時、コッソリスマホでマンガを読むのが好きです。

 

そんな私が見つけた、ちょっと今までとは違う少しグロいところもあるお話。

 

電子書籍の「まんが王国」で先行配信されていたの~♪

 

それがこの「拒食症の女~33cmのウエスト~」

 

私のウエストなんて、測ったら恐ろしいよ(>_<)

 

33cmって、なんとか生きていくのに必要なサイズとか?

 

一部、ネタバレも含むので、先に試し読みしたい人は気をつけて!!

 

試し読みはこちらから

 

 

 

適正体重になり、さらに痩せていったカレン。

 

でも、ウエスト33cmには及びません。

 

そんなカレンに男性は注目。女性の同僚たちからは嫉妬の目が。

 

カレンをまた太らせようとケーキバイキングに誘います。

 

「しばらく甘いものとか脂っこいもの、食べてないなあ・・・」

 

たまには食べたくなってきますよね。

 

帰宅して、痩せたカレンをみて一馬はあまりピンと来ない様子。

 

何かが足りない? 不安になるカレン。

 

そんなカレンに、なんと実の母親がしたこととは?

 

そして、カレンはケーキバイキングに行くのですが。。。

 

この続きはぜひ本篇で見て下さいね”!!

 

 

これくらいでカレンもやせるのを止めていれば、絶対拒食症になんてならないで済みそうだし、本当にやせられるってすごいなあと単純に思ってしまいました。

 

何かのきっかけとか、理由がないと普通はここまでなんてできないし。

 

でも、なんだか一馬って、気に入らないなあ。

 

「拒食症の女~33cmのウエスト~」は、スマホで読めちゃうから便利。

 

みんなが寝た後でも、布団の中でもそっと読めちゃう♬

 

無料で試し読みもできますよ♪

 

試し読みはこちらから⇒⇒

 

「きょしょくしょうのおんな」で検索してね!!