1/18 トヨタ セリカ 1600GT レジンモデル | kyoshoダイキャストカーGr.「ミニチュアカー」ブログ
MAKOです。

 

「車のバッテリーが上がって少し充電したから、ドライブに行かない?乙女のトキメキ

 

そんな突然の深夜のお誘いに「久しぶりで嬉しい口紅!」と一瞬ときめいちゃいましたが、よくよく考えたら、「バッテリーが上がる」、「真夜中」、「次の日は早朝出勤なので何としても走って充電しなければならない。」と言う切羽詰まった条件が揃わないと「ドライブ車イベント」が発生しない我がRPG人生はなかなかのハードモード笑い泣き

 

 

 

注意ご注意下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■画像は、イメージです。実際の商品と異なる場合がございます。

■ご購入は、全国の模型店及びミニカー専門店へ。KYOSHOからの直接販売は行なっておりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日はOttO Mobileより、現在発売中の人気モデルをご紹介!

日本人には馴染み深いあのモデルのご登場です!

 

 

トヨタ セリカ 1600GT (ブルー)

OttO Mobile Kyosho Exclusive

■OttO Mobile 1/18スケール レジンモデル(開閉機構なし)  

■OTM870 ■15,000円 (税抜) ■世界限定 300個 ■好評発売中

OttO mobile京商別注、トヨタ セリカ 1600GT。

当時すでにアメリカで大ヒットしていたマスタングに倣いエンジンや内装を好みに応じて購入できるフルチョイスシステムが採用されたものの、結果的にはフルチョイスから外れる最上級グレードのGTが一番人気でした。

モデルは初期のイメージカラーであるオリオン・ターコイズ・メタリックでオーダーしました。

淡くしっかりと輝くブルーグリーンがとても美しい一台です。

 

 

日本初のスペシャリティカーとも言われ、「ダルマセリカ」の通称で高い人気を誇りました。

 

キャッチフレーズは、「未来の国からやってきたセリカ」!

 

1970年に初代セリカが誕生して、今年で50周年!祝!半世紀!

 

京商別注モデルの生産数はわずか300台。貴重なモデルをお見逃しなく!

 

 

トヨタ セリカ 1600GT (イエロー)

■OttO Mobile 1/18スケール レジンモデル(開閉機構なし)  

■OTM344 ■14,500円 (税抜) ■世界限定 999個 ■好評発売中

カラバリもございます!こちらは、発売されたての ほやほやモデル也!さぁ、お店へGO!

 

弊社在庫少量につき、店頭やネットで出会った時がお買いどき!お早めにどうぞどうぞ!!