1/18 FERRARI ENZO F --FORMULA 1 2008 SPECIAL RED | kyoshoダイキャストカーGr.「ミニチュアカー」ブログ

さぁ。本日から、弊社も仕事始めです。

ぐったり、ウダウダ、だらだらしてる場合じゃありません、私(←正月ボケの極み)。


さて。皆様は年始年末鏡餅をどう過ごされましたか?


MAKOは、年末にアメ横に行ってしまいました…顔文字


人でぎゅうぎゅうの商店街は、警察が交通整理信号機をし、一方通行しかできません。高台から、その流れを監視目している婦警さんが、しきりにマイクで叫びます。


「立ち止まらないで下さい!危険です!

立ち止まらないで下さい!」



それを聞き、人の流れに揉まれながら

「立ち止まらなきゃ、買い物できねーじゃねーか。なぁ!?」


…と、

時間差で、見ず知らずのおじさん5人位に話しかけられました。


「なぁ!?」と言われても、あまりの混雑っぷりに、気の利いた返事などできず、うすら笑いしか返せなかった事をお詫びします。



さて。本日の PICK UP MODEL です。



注意ご注意下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■画像は、各メーカーより提供頂いたサンプルやイメージです。開発・生産の段階で予告なく仕様が変更になり、実際の商品と異なる場合がございます。


■ご注文は、全国の模型店様及びミニカー専門店様へ。KYOSHOからの直接販売は行なっておりません。


■この「新製品案内」は、掲載後、約1週間が経過すると自動的に消去されます。ご注意下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「BBR MODELS 1/18スケール ダイキャストカーをご紹介。


精巧なレジンモデルを作る事で定評のある「BBR MODELS」とKYOSHOがコラボし、素材をダイキャストに変えて生み出された KYOSHO限定モデル

「FERRARI ENZO F / FORMULA 1 2008 SPECIAL RED」。


エンツォは本来、色番号レッドコルサ322という”赤”で塗装され、それがスタンダードなエンツォのカラーとなっています。しかし、エンツォオーナーは、”世界で唯一のもの”としての価値を求め、独自のボディーカラーにする傾向がありました。


フェラーリ公認のカロッツェリア、Zonzini氏もその一人で、色番号508"NewBlackDaytona"や、パールホワイトの塗装を施しましたが、世界中で反響を呼び、同じ仕様のエンツォが増えてしまったのです。


それでも、希少性とオリジナルを求め続けたZonzini氏は、ついに「2008 F1 Red」と出会います。そのカラーはフェラーリとの特別契約の結果、Zonzini氏のみの唯一のカラーとなって、彼の夢を叶えたのでした。


Zonzini氏が塗装を施したエンツォは、すべて”ENZO F”と称され、そのナンバープレートとその両隣にあるワッペンがそれを象徴するシンボルとなりました。


その唯一無二のスーパーカーを、KYOSHO EXCLUSIVEでお届け!Zonzini氏と同じ「EXCLUSIVE」に拘った逸品です。ぜひ全国の模型店様へGo走る人



kyoshoダイキャストカーGr.「ミニチュアカー」ブログ NOW ON SALEkyoshoダイキャストカーGr.「ミニチュアカー」ブログ
FERRARI ENZO F
FORMULA 1 2008 SPECIAL RED
~BBR KYOSHO EXCLUSIVE Series
■BBR+KYOSHOコラボモデル ■1/18スケール ダイキャストモデル
■品番:HESPK004  ■\44,100(税込) ■好評発売中

kyoshoダイキャストカーGr.「ミニチュアカー」ブログ

Zonzini氏のエンツォのみの特注カラー「2008 F1 Red」。


kyoshoダイキャストカーGr.「ミニチュアカー」ブログ

kyoshoダイキャストカーGr.「ミニチュアカー」ブログ

kyoshoダイキャストカーGr.「ミニチュアカー」ブログ

kyoshoダイキャストカーGr.「ミニチュアカー」ブログ

kyoshoダイキャストカーGr.「ミニチュアカー」ブログ
Zonzini氏が塗装を施したエンツォは、すべて”ENZO F”と称されています。

kyoshoダイキャストカーGr.「ミニチュアカー」ブログ
ナンバープレートとその両隣にあるワッペンが、シンボルとなっています。



詳細は、コチラをチェックあそばせこれ↓
★BBR+KYOSHOコラボ ダイキャストカー情報 (PDFファイル)