第34回大会 日程変更のお知らせ | 京都商業高校野球部OB会のブログ

京都商業高校野球部OB会のブログ

500歳野球 京商OBクラブの活動をご紹介します。

皆さま如何お過ごしでしょうか?

 

昨日は黄檗公園野球場で第34回大会の準決勝の予定でしたが残念ながらグラウンドコンディション不良の為中止となりました。

試合は中止にはなりましたが京商OBクラブのメンバーは現地に集結、ミーティングを行い次の試合に備えました。

 

準決勝は7/10(土)9:00~城陽市の鴻ノ巣山運動公園野球場に変更となりました。

なお、決勝戦については現時点では未定です。

 

まだまだ梅雨時期で雨が続きそうな予報ではありますが、メンバーの皆さん試合に向けて自主トレに励んでください!