週末恒例防犯クイズです^0^♪ | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog

ato
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!

皆さん、おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

皆さん、今週もお疲れ様でした!^-^
今日もあまり良いお天気と言えませんが、
気分だけでも明るく、楽しい週末を
お過ごしくださいね~^-^!

私も、今日は大阪~東京にまた移動
何だか、自分でも無視できないくらい
疲れているので、今日は少し、
スローペースにお仕事します^0^;

栄養摂って寝るのが一番なんだけど
それがなかなか難しいんですよね~^。^:
とにかく、今日は少し、いたわります♪

昨晩は、大阪に移動してすぐに会食へ
パッションリーダーズ大阪ブランチの
グルメ部会でした^-^♪


00000























1次会、2次会、3次会と、盛りあがり
本当に楽しかったです♪^0^

グルメ部会なのに、食べ物のお写真が
全くなく。。。マズイ。。。。

でも、仲間の笑顔の写真はありますので、
それで、OKとしますかね~^。^
写真の彩香って、お水、美味しいです^0^! 蓋のところに玉露が入ってて、 ひねると上から降りてきて、 お茶になるのです^^玉露の。 頂きものなのですが、高級な香りがしました♪
さて!今日は、週末恒例防犯クイズの日です♪
皆さん、準備は、いいですか~?
今回は、○×でお願いします!

【問題】

1.夜は公園を突っ切るなど、出来るだけ早く帰れるように
  近道を探して帰る。

2.自動販売機がおお家の前に遭った方が、
  防犯上は良い。


3.自転車は、車道を走ると違反になる

4.パーキングエリアなどに駐車する場合は、
  貴重品は小銭程度を置くだけにする。

5.旅行中も新聞は停めずに配ってもらい
  在宅を装う方が良い。


以上です。

皆さ~ん、ほんとにほんとに今週も、
お疲れ様でした!^0^
お天気が不安定ですが、
楽しい時間を過ごして、
元気充電してくださいね~^@^
お疲れ様でした。。。
マジで!(-。-)


ato
↑いつもすみません^0^!ポチと応援お願いします!

【防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条】<
51UrxUuoc2L__SL500_AA300_

















アマゾンでは、既にご購入頂けます^-^
書店の方には、週末くらいから、並びます!!

【アマゾンでの書籍のご購入はこちら ↓↓】
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条

業界初京師美佳構成・出演の防犯DVD
11


















【アマゾンでのDVDご購入はこちらをクリック ↓】
防犯対策 犯罪から身を守る! 京師美佳DVD

もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。

info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪


防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちらまで♪

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル
京師美佳監修マンション