夜道には注意です^-^! | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog

ato
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!

皆さん、おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

今日も元気に楽しく、家事にお仕事
頑張って下さいね♪♪*\(^o^)/*♪
楽しい花金を~♪(^_-)-☆ 

京師も、昨晩は、世界的オペラ歌手
中丸三千繪さんのコンサート
「薫風とオペラの夜」に行ってきました♪ 
あまりの素晴らしさに感動して涙が♪(/ω\)


パッションリーダーズの仲間もたくさんいて
とっても、楽しかったです♪^0^
心が豊かになった気がします~♪(笑

jpg























 さて、明日21日(土13時~)は、
ブラックマヨネーズさんMCの関西テレビ
『ウラマヨ』に3回目の出演です♪


地域の方、どうぞよろしくお願いいたします♪
場所により、下記の様に放送日が違うようです。
そして今回も首元には、パッション(≧∇≦)♡ピャ

さて!今日は、頂いたご質問に
お答えしたいと思います^-^

「最近、仕事で帰宅が遅くなるのですが、
 注意することはありますか?」


私もそうですけど、お仕事などで、
帰りが遅くなることが多い人は
特に女性、これからの時期は特に、
気をつけませんとね~^。^;

わいせつ犯とか、増えますからね・・・。
事件も、ニュースとかで見ますでしょ?

暑いから、頭おかしくなるのか?
夏に増える理由が知りたいな。。。

とにかく、男女問わずですけど、
夜道は、ご注意くださいね!^0^

『夜道の注意点』

●出来るだけ帰宅時間は同じにしない。
 待ち伏せされる可能性が高くなります。
 たまには、本屋に寄るなどしてください。

●遠回りでも、広く明るい道を通る。
 (人通りの多い道を通る)

●遅くなることがまれであれば、駅からは
 タクシーで帰宅する

●ホイッスルや防犯ブザーを携帯する。

●車に連れ込まれそうになった時には、
 車の進行方向と逆に逃げる。


などなど、簡単に出来る事は、
すぐにやって欲しいと思います^。^

怖い思いをすれば、ずっと記憶に。。。
物を奪われるだけならいいですが、
危害を加えられる様になれば
そんなに不幸な事はありません!><
命まで奪われることもありますからね・・・
後悔先に立たずになりますよ。。。

皆さ~ん、夜道を歩く時には、
昼間を歩くのとは違い、
行動をパターン化しないとか、
広く明るい道を通るなど、
出来る事はしっかりと行い
自分の身は自分で守って下さいね~^@^
襲われてからでは遅い。。。
マジで!(-。-)


ato
↑いつもすみません^0^!ポチと応援お願いします!

【防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条】<
51UrxUuoc2L__SL500_AA300_

















アマゾンでは、既にご購入頂けます^-^
書店の方には、週末くらいから、並びます!!

【アマゾンでの書籍のご購入はこちら ↓↓】
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条

業界初京師美佳構成・出演の防犯DVD
11



















【アマゾンでのDVDご購入はこちらをクリック ↓】
防犯対策 犯罪から身を守る! 京師美佳DVD

もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。

info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪


防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちらまで♪

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル 京師美佳監修マンション

京師美佳出演CM