甘いものとイラストが大好きな
アラサー主婦よしはるですニコニコ
子育て、仕事、家事をしながら
お得活動をはじめました。
あと、イラストや漫画も記事にしていきますカラーパレット
かなりマイペースな更新ですが、
お付き合いいただければ幸いですキラキラ









こんにちは!

気がつけばもう2017年も終わりですね。
月日が経つのが年々早く感じます…ゲロー



さて、繁忙期を終え、
お給料が支給されましたメロンパン




12月のお給料は…
130,402円でした!
(手取額です)


結構残業や年末調整還付分で、
少し増えています~🙌キラキラ



けど、やっぱり
めっちゃしんどかった😰
愚痴すいません



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




久々にアメブロをチェックしていると、
ハピタスがかなり盛り上がっていますね!


エンタの神様を見ていたら、
CMがはじまったのでびっくりしましたびっくり


何か、勝手な思い込みですが、
ポイントサイトって公にしては
いけない…!みたいなイメージが
ありましたが、決してそうでは
ないんですね。


そして、ハピタスで紹介キャンペーン
に参加されていた方に、システムエラーによる補填ポイントが入っていることも知りました。


その額、1~3万円!びっくり


私は、エントリーシテナイ…
お友達が増やすの、難しいですからね。


補填ポイント欲しかったですえーん


さて、そんなハピタスについてですが、
とても初心者に優しい、使いやすい
サイトとなっていますよウインク


私も登録して1年くらいになりますが、
変な勧誘や迷惑メール、
電話なども一切ありません。



3万円ほど稼いだかな…?



なぜ、稼げるかと言うと、
広告収入の一部が消費者に
還元されるからなんですね。下矢印


決して怪しいお金ではありません(笑)



稼ぐ方法はいろいろありますが、
ポイントは現金をはじめ、様々な
有名ポイントにも交換できますよ星

しかも、ハピタスポイントは
有効期限なし!



1ポイント1円で、分かりやすいです。
300ポイントから交換できますよ!









あとは、高還元ポイントコーナー
などもあり、たくさん稼ぎたい方も
使いやすいサイト仕様となっています。





ハピタスは、シンプルだけど
素敵な案件がたくさんありますし、
問い合わせにも真摯に答えて下さる
サイトです。


私は、メインサイトとして利用しています。


本当に、はじめて良かったと
思えるサイトですキラキラ



ご興味のあるかた、よろしければ、
下記のバナーから
ハピタスの登録ができます流れ星




最後までご覧いただき、
ありがとうございましたお願い


お札私の愛用サイトご紹介札束
  他にもいろいろ登録していますが、  結果の出ているもののみ厳選しました!



キラキラ札束ラブ札束キラキラ



ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
くま一番安定して稼げています札束



PONEY 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
くま突然、ビックリ案件が出ますびっくり



ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
くま主にテンタメ参加時に利用カップラーメン



A8.net 
くまセルフバックがすごいんです。



楽天ユーザーの方は是非!



招待コードYJJYYE
育児休業中はこのアプリに救われましたえーん