甘いものとイラストが大好きな
アラサー主婦よしはるですニコニコ
子育て、仕事、家事をしながら
お得活動をはじめました。
あと、イラストや漫画も記事にしていきますカラーパレット
かなりマイペースな更新ですが、
お付き合いいただければ幸いですキラキラ






ケータイを乗り換え検討中の方へ。
おとくケータイ、かなりお勧めです😆

詳しくはこちらの記事で!





ジャンル変更しましたので、
改めて自己紹介流れ星

※このページは適宜更新します。




よしはるママ

絵を描くのが好き
接客業も好き
某デパートで時短勤務中
    高級な品を販売していますが、    自分では買えないジレンマ(笑)
2児の男児の母
絶賛ワンオペ育児中
節約、副業に興味アリ
毎日必死に過ごしております









よし君

戦隊ヒーロー大好き
YouTube、絵本も大好き
弟に泣かされてしまう気弱な一面も
たまにビックリな発言をする
マイペースなのんびり屋さん







はる君

とにかくやんちゃ
棒を持っては振り回す
かなりの偏食
動きが素早い
…強い!!(笑)





あ、旦那はいますが、
ブログにを内緒にしているので…
控えさせていただきます(笑)



こんな感じで、育児記録がてら
ブログを書いていきます。
更新頻度は少ないですが…。



よろしくお願いいたします!





最後までご覧いただき、
ありがとうございましたお願い






お札私の愛用サイトご紹介札束
  他にもいろいろ登録していますが、  結果の出ているもののみ厳選しました!



キラキラ札束ラブ札束キラキラ



ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
くま一番安定して稼げています札束



PONEY 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
くま突然、ビックリ案件が出ますびっくり



ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
くま主にテンタメ参加時に利用カップラーメン



A8.net 
くまセルフバックがすごいんです。



楽天ユーザーの方は是非!



招待コードYJJYYE
育児休業中はこのアプリに救われましたえーん