甘いものとイラストが大好きな
アラサー主婦よしはるですニコニコ
子育て、仕事、家事をしながら
お得活動をはじめました。
あと、イラストや漫画も記事にしていきますカラーパレット
かなりマイペースな更新ですが、
お付き合いいただければ幸いですキラキラ









ケータイを乗り換え検討中の方へ。
おとくケータイ、かなりお勧めです😆

詳しくはこちらの記事で!




こんにちは!


少し前まで、台風がえらいことに
なっているとニュースになっていましたが、
私の住んでいる地域もかなり影響が
ありまして、大変な思いをしてましたえーん





企画の景品も本日お送りしましたので、
当選者の方はご確認くださいねチュー


大変遅くなりまして、
申し訳ありませんでした。



さて、今日はお得情報ではなく、
イラストです。

自己満足ですが、ストレス発散です(笑)




少し前の話になります。







テレビを見ながら長男が突然


と、言ってきましたびっくり




私としては…


とってもびっくりし、
頭の中がぐるぐる🌀

(なりたいって、どんな仕事内容か理解してる?
っていうか、そんな簡単になれない職業だよ!
いやいや、でも子供の夢を完全否定してもいいのか!??)





しかしですね、よくよく話を聞けば、

長男は




『ソリに乗りたい!スキー


と伝えたかったようです。




…ソリか…真顔



お母さんも、ソリには乗ったことないよ…







5歳の子が総理なんて言葉、
理解してないですよね~(笑)



選挙期間中だったのもあって、
ちょっと焦らされましたえーアセアセ




子供との会話っておもしろいです!





今回のイラストは、色の塗りかたを
変えてみました~

 


クリッピング?
という技法を覚えたので…。
ブラシより楽チンですねおねがい





最後までご覧いただき、
ありがとうございましたお願い


お札私の愛用サイトご紹介札束
  他にもいろいろ登録していますが、  結果の出ているもののみ厳選しました!



キラキラ札束ラブ札束キラキラ



ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
くま一番安定して稼げています札束



PONEY 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
くま突然、ビックリ案件が出ますびっくり



ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
くま主にテンタメ参加時に利用カップラーメン



A8.net 
くまセルフバックがすごいんです。



楽天ユーザーの方は是非!



招待コードYJJYYE
育児休業中はこのアプリに救われましたえーん