甘いものとイラストが大好きな
アラサー主婦よしはるですニコニコ
子育て、仕事、家事をしながら
お得活動をはじめました。
あと、イラストや漫画も記事にしていきますカラーパレット
かなりマイペースな更新ですが、
お付き合いいただければ幸いですキラキラ









ケータイを乗り換え検討中の方へ。
おとくケータイ、かなりお勧めです😆

詳しくはこちらの記事で!



こんにちは~!
ここ最近、バタバタでした。


ブログを見る暇もなかなかなく…チーン
休みの日はニフレルに行ってきました口笛
(遊びに行ってたんかい!)












仕事の方は、繁忙期準備で忙しく、
ブログまわりやお得活動に
参加できていません笑い泣き



本当はもっとイラストも描きたい…
けれどそれもちょっと難しい状況です😰





さて、大変遅くなりましたが、
企画の結果発表です!


ご参加いただいた17名の皆様、
この場をお借りてお礼を
言わせてくださいm(__)m


ありがとうございます!ちゅー







本当はリンクを
貼りたいのですが、何故か

「問題が発生したので、
アメーバアプリを終了します」

と、強制終了されてしまいますので、
コメント番号にて発表いたしますm(__)m

ご確認下さい(^^)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



モッピー紹介者様
6



ローソン500円

4



からあげくん
8
11



マチカフェコーヒー
3
7
16


ロールケーキ
(リブログしてくださった方のみ)

*こなつ*さん

りんこさん

以上です!



※当選された方は、お手数ですが
20日までに私にメッセージを下さいニコニコ


そこから商品手配、月末までには
必ずお送りいたしますおーっ!





更新頻度はかなり少なめなのですが、
ブログは続けようと思っています☆

これを機に、仲良くして
くだされば嬉しいです!


よろしくお願いいたしますm(__)m



また時間ができましたら、
皆様のブログに行って
読書登録などなど、なにかしら
アクションします~おねがい



それでは、最後までご覧いただき、
ありがとうございましたお願い




ニフレルきれいでしたよ~(^^)
次男が走り回るので写真ブレブレ!




それでは流れ星



お札私の愛用サイトご紹介札束
  他にもいろいろ登録していますが、  結果の出ているもののみ厳選しました!



キラキラ札束ラブ札束キラキラ



ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
くま一番安定して稼げています札束



PONEY 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
くま突然、ビックリ案件が出ますびっくり



ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
くま主にテンタメ参加時に利用カップラーメン



A8.net 
くまセルフバックがすごいんです。



楽天ユーザーの方は是非!



招待コードYJJYYE
育児休業中はこのアプリに救われましたえーん