こんにちは。



今日は朝からとっても嬉しい事がおねがい
チーム山岸のブレーン、くらりんさん
企画で、ロールケーキをもらいました~ロールケーキ



甘いもの大好きなので嬉しいです~ラブラブ
くらりんさんありがとうございましたm(__)m


そして、またまた調子に乗り、
くらりんさんのイラストを描きました!


今回は時間がなかったのでいろいろと
になってしまいましたがえーん


色を塗るのが難しいですゲロー


題して、ロールケーキを
恵んで下さるくらりんさん(笑)






私は前髪がないと死ぬので、(笑)
センター分け羨ましいです!


あと、初めてメガネをかけた人を
書いてみました…バランスが難しいですチーン


以上、自己満足でした星



ここからはお得情報です!

ZOZOTOWN、173ショップを対象に
1000円引きクーポンを配ってます!

私は、次男の水着を購入!




400円しないくらいで購入できましたウインク

今回は、化粧品なども対象なので、
ご興味のある方は要チェックですよ~!



それでは、また~手