カップケーキロールケーキプリンジンジャーブレッドマンパフェマカロンロールケーキスイーツショートケーキピンクドーナツ

今年に入ってから
お得活動を始めました!
K.yoshiharuですヒヨコ

甘いものが何より大好きな
アラサー主婦です焼き芋

よろしくお願いいたします(^^)

カップケーキロールケーキプリンジンジャーブレッドマンパフェマカロンロールケーキスイーツショートケーキピンクドーナツ


こんにちはニコニコ


なんだかau のまわしもの
みたいになっていますが、
またまたお得があるようなので
記事にします(^^)




三太郎の日おねがいキラキラ


7月の3日、13日、23日は

なんとダブルチーズバーガー
無料!

さらに、スマートパスプレミアム会員なら
ドリンクS無料!


時間は限定されてしまいますが、
遅めのランチに利用しようかな?

※ついさきほど、
KDDIからSMSが来ました!

このメッセージからアクセスして
クーポンを取得するということかな?

注意事項も載せておきます!



楽しみですラブ





そして、嬉しい報告です!

企画に当選させていただきましたびっくり
めちゃくちゃ嬉しいです!


忙しくて、気付くのが遅れて
しまいました…滝汗


すいません…えーん
ありがとうございましたおねがいキラキラ




話は変わりますが、なんだか
最近メルカリの売れ行きがすごくて、
昨日今日で7件くらい売れました~!
  

くじ引き効果かな?


そういえば、昨日初めて
ゆうゆうメルカリ便
利用してみましたが、
端末が置いてある郵便局が
限られているようですガーン


局員さんもご存じなくて、端末がある局を
調べるのにかなり時間がかかりましたゲロー


次男を連れて、車で郵便局を
はしごしたので大変でしたよチーン


ローソンに行った方が
楽チンだったかもしれません…(笑)


それでもめげず、今日も長男のお迎え
がてら郵便局に行ってきます🏃🏠✨


今月だけで、メルカリの売上は
純利益で13000円ほどでしたニコニコ


また、くじ引きポイントが
貯まったので、私もお買い物します!口笛ラブラブ


楽しいなぁ~流れ星



それではまた~手ラブラブ





つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2つながる花2つながる花1


私のお勧めサイト
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




コインたちちょびリッチコインたち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



コインたちハピタスコインたち

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




コインたちポイントタウンコインたち
ブロガーさん人気№1
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




コインたち楽天リーベイツコインたち
条件クリアで1000円もらえます!
 こちらから



お札メルカリお札
私は月に5000円くらい稼げています。
ふたご座紹介コードふたご座
YJJYYE
こちらから登録できます。




栄養ドリンクサンプル百貨店カップラーメン
こちらの紹介コードで
500円分のお買い物ができます。
初試し商品がお勧めです!
ふたご座紹介コードふたご座
LDqOVtuQ
こちらから登録できます!




よろしくお願いいたしますとびだすうさぎ1



まだまだ私も手探り状態ですアセアセ
ふたご座お友達募集しておりますつながるうさぎラブラブ