ハニースクリーン
招待ID ゆーまる127
宜しければ招待ID入力お願いします



節約主婦 ゆーまる☺︎
と申しますつながるうさぎ
東京都在住(田舎)の兼業主婦です

読者登録・コメントご自由にどうぞ♫
お小遣い稼ぎ・懸賞・お得大好き♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最近のおすすめお得情報一覧
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
動画見るだけ毎月1,500円のお小遣い
 あっという間に500円交換可能
↪︎ ↪︎ スタバが一杯無料になりました♪
アプリダウンロードで合計900円GET

【 紹介制度ありのサイトまとめ 】
*
知っている人だけが得をする世界
『 お得生活 』はじめてみませんか?☺︎
*

*


♡読者登録・いいね♡
ありがとうございます

{8D218D19-D052-4C1C-B4EB-A51241630B8D}

お待たせ致しました!
プレ企画当選者の発表です♡
まず始めにたくさんのご参加
ありがとうございました(*≧∀≦*)

今回は初めてリブログ賞を設けてみたり…
集計するのに時間がかかってしまい
発表が遅くなってしまいました!



クイズの答えは…



{2191C955-805B-4F0D-93A4-1A3CFFF384FA}

福島県が正解でした♡
天気も良く楽しい旅行になりました♫


今回参加の条件にあたる、
①私に知らせる形で読者登録
②クイズの答えをコメント欄に記入
③リブログ
この3つの条件を満たしていない方が
かなり多かったです(´;ω;`)

私の説明の仕方が悪かったのかな?
次回はもっと分かりやすく説明が
出来るように気を付けます。泣


今回もいつものアプリ
こちらでコメント欄の番号
抽選していきます☺︎

{36A5806A-4DDE-42AD-B67C-A9AA3498C669}

とりあえず一旦全員分で抽選をし
参加条件を満たしていない方などが
出てしまった時は省いて次の抽選を行う
というやり方で決めました!


それでは当選者発表です♡
クリックをすると当選者の方の
ブログに繋がる様になっていますので
ご確認ください(*´∀`*)


クイズ正解者の中から1名様
スタバドリンクチケット
{E36DD034-9BAF-4E7A-8EF7-00475E3D385E}
プレゼント当選者の方はこちらプレゼント


クイズ正解者の中から3名様
ローソンプレミアムロールケーキ
{2FF0315E-EC0D-4A4D-899A-7AD87E621325}
プレゼント当選者の方はこちらプレゼント


参加者全員の中から3名様
参加者全員なので当たりもハズレも全員OK
ローソンマチカフェコーヒー
{B40975C2-A302-4824-9212-67C59C72225C}
プレゼント当選者の方はこちらプレゼント


リブログ賞 私の独断と偏見 3名様
ローソンからあげクン
{E8E71F26-3B0B-46A9-AFAA-EA300E409121}



記念すべき初リブログということで
無事にちゃんと出来ていましたよ♡
これで色んな方の企画などに
安心して参加出来ますね(笑)

ベストオブお得活動先輩トップ10
選んで頂きとても光栄です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あと私の名前はゆーまるです。w

{64E159B8-7D0E-44D0-B152-A1CFF9C39E59}
でもゆーまろも響きが可愛いから
ゆーまろもアリだな





まず記事のタイトルからして、
あからさま過ぎる!!
でもそのストレートなところが
私の心を鷲掴みにしました(*≧∀≦*)


そして勝手にヒント付け足し
凄く私のツボを抑えられましたw

{AB99B745-6E28-4DA1-8FF9-E8CD5C2FD4FE}

しかもこのおじさん、
( 見たことある。でも名前分からない )
福島県だったの?!初知り!!





最後の3人目はお友達枠ということで…
私の数少ないお友達言える
ブロガーさんだと勝手に思ってます←
この想い一方通行だったらごめんなさい_| ̄|○

自分のペースをしっかり守って
お得活動を楽しんでいるところは
簡単に見えてなかなか出来ないこと!
凄く尊敬してます☆

どうてもガメガメパワーが出てしまうので
見習ってお得活動していきたいな〜って
いつも考えさせられる、
素敵なブログです(*´ω`*)


以上!


当選された皆様
花火おめでとうございます花火
お手数ではありますがこの記事を読みましたら
私の方までメッセージお願いします(*´ω`*)
折り返し賞品を送らせて頂きます♡


今回残念ながら外れてしまった皆様
えーん申し訳ありませんでしたえーん
また定期的に企画を行なっていきたいと
思っていますので宜しくお願いします☆

そして今回のこのプレ企画を機に
お近付きになれたらな〜♡
なんて人見知りの私は願ってます。笑



やっぱり企画は
地味に疲れますねε-(´∀`; )
もっと効率良くやりたかったけど
なかなか難しかった!

記事も何度も確認したので
大丈夫かとは思いますが
内容に不備がありましたら
申し訳ありません。


プレ企画にお付き合い頂き
ありがとうございました♡
また明日からは通常通り
お得活動の記事を更新します♫


{062971A9-2E72-4E68-B83F-6B42C1C460F6}

《 私のお小遣い稼ぎについて 》
副業収入を隠さず大公開!


今ネットだけでこんなに
稼げる時代なんです滝汗
主な収入源一覧はこちらです♫

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ