安治川親方が辞める?!


貴乃花親方に1票投じた。


だから、ケジメで辞める


おかしな話し


どうして?彼の相撲界に対する


愛情はどうなるの?


素人の自分たちには

よく解からない世界で


本当のところは知る由もないが


淋しいしょぼん




昨日、病院に行ってきましたー


結果は本人の気持ちしだい


眼球が中心に寄る手術は可能ですが

結果的に焦点がズレて視ようとしている物が

ダブって視える可能性がある、

医師に言われ

後は本人がよく考えて決めてください


んー!難しい選択です


本人にしか解からない問題


じっくり考えてえを出そうね



それにしても病院は待たされますねー


昨日も予約しているのにもかかわらず時間


結局


夕食の支度が間に合わず


外食ラーメン


いつも良くしてくれる 関川さん


都立大駅の傍にあるお店です


メニュー豊富で美味しい!


軽いお酒お酒 とカキのホイル焼き

マイタケ入り特別仕様ビックリマーク


美味しかったーアップ



本日節分 鬼はーそと

       福はーうち




今日の介護のひとりごと

本人はリハビリといって洗い物を

子供達のあれこれと心配小言

会話をし、コミュニュケーション

凄く頑張ってます

その姿を見て ふっと考えさせられます

彼女の為に自分は何をしてあげられるのか?

近すぎても遠すぎてもダメ

微妙な距離感が必要かな?・・・・・

ムズイ!




        岩本 恭省