矯正とモンスターズユニバーシティ | The toothsome days!

The toothsome days!

30過ぎてからのオトナの歯列矯正の記録。
矯正歯科選びから矯正歯科通院終了まですべての記録がここにあります!
(C) kyosei-girl

先日チラリと記事にしましたが、公開中の「モンスターズ・ユニバーシティ」(詳細はコチラの映画サイト でチェック!)
主人公のマイクは大学時代は矯正していたようで、堂々とリテーナー姿で登場しています。予告編では、その前のブラケット姿もチラリと映っていました。

写真は旅先のドラッグストアでみつけた透明のタトゥー風絆創膏。
矯正頑張っているチビッコ~ヤング(死語)にいいかも音譜
The toothsome days!-矯正とモンスターズユニバーシティ

やはりアメリカだからなんですかね。アニメの主人公も普通に矯正してリテーナーしてますね。観に行く予定の方矯正の小ネタがあるか、是非チェックしてみて下さい。

クローバー

さて、そんな矯正ガールが管理している歯キャラのtoothsome君のFacebookページはコチラ 。toothsome君の小ネタや、画像、その他のキャラなどを見る事ができます。よかったらチェックしてみて下さい。
「いいね!グッド!」もよろしくお願いします。

クローバー

歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士さん向けメールマガジン「SHOFU歯メイト通信」では毎月違った図柄でtoothsome君のリコールハガキ(歯医者さんのお知らせハガキ)が無料でダウンロードできます。

5月からデザインが一新して、毎月世界の言葉で「歯」をtoothsome君がお届けしています。7月号が週末に配信されているので、会員の皆様は是非チェックして下さい。


ポチッとプリーズ!
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


ペタしてね