キッチンは小林住宅さんの場合、タカラスタンダードかトクラスが選べます。

どちらもショールームへ行ってみましたニヤリ


現在の自宅はタカラスタンダードを使用しています。汚れが落ちやすく、特別不便を感じた事はなかったのですが、トクラスのデザインが気に入り、今回はトクラスのCollagiaに決めましたびっくりマーク

安定のタカラスタンダードと悩みに悩みましたあせる


グレーの色もカクカクしたフォルムもスタイリッシュでステキ飛び出すハート今の家はもう、キッチンぐちゃぐちゃですが、今度はスッキリ頑張ろうおねがい


何よりこの人造大理石のワークトップがこのメーカーの優れた特徴で、もしキズがついても、ナイロンのタワシなどで擦るとまた新たな面がでて補修できるそう合格もちろん熱や衝撃にも強いドンッ



とても楽しみ音譜

しかし、今の悩みはカップボードがなんか高いガーン

どうしたものか泣