このところ偏頭痛の驚異がまた増してきてますね。私の偏頭痛ピークは高1の頃だったと思うんだけど、あの頃はほんとにODかってくらい薬飲んでました。
不健康児。私です。
今日は朝から絶不調。
起きた瞬間、「あ、むり‥」みたいな。
即効、ご飯食べてアマージ飲んで
ベッドでぬくぬく。
ってしよったら、
佐川のオニーサン来たよね~~
ルームウェア×すっぴん×マスクで、
お出迎えする私。
自分の荷物だって分かってたからね。
で、届いたよ(о・∀・о)
Hilcrhyme LIVE in TOKI MESSE -朱ノ鷺-
RISING [初回限定盤]
DVDにはフェイスタオルとブックレット、CDにはポスターが付いてきたよ(*´ω`*)
とりあえず、DVDから堪能してみた。
フェイスタオルはこんな感じ。
黄×黒かっこいいよね。
黒と黄色の組み合わせが1番スキ。
DVDは今まで出た中で1番よかった!
1番スキなLAMP LIGHTのアレンジがかっこよすぎてわくわくした(・∀・)!早くライヴ行きたい!!
そんでもってEast Areaのグルーヴ感といったらもう‥!THUG-HOMEYもCLOPもかっこよすぎる!
Hilcrhymeは今まで行ったことのあるライヴの中で1番曲をライヴ向けにアレンジするのがうまいけん、ライヴに行かんと分からん魅力がいっばいあるよ(*´ω`*)
いやー、楽しみだ。
でわでわ。
Android携帯からの投稿



