このところ偏頭痛の驚異がまた増してきてますね。私の偏頭痛ピークは高1の頃だったと思うんだけど、あの頃はほんとにODかってくらい薬飲んでました。


不健康児。私です。







今日は朝から絶不調。
起きた瞬間、「あ、むり‥」みたいな。

即効、ご飯食べてアマージ飲んで
ベッドでぬくぬく。




ってしよったら、
佐川のオニーサン来たよね~~

ルームウェア×すっぴん×マスクで、
お出迎えする私。


自分の荷物だって分かってたからね。






で、届いたよ(о・∀・о)





Hilcrhyme LIVE in TOKI MESSE -朱ノ鷺-
RISING [初回限定盤]

DVDにはフェイスタオルとブックレット、CDにはポスターが付いてきたよ(*´ω`*)






とりあえず、DVDから堪能してみた。




フェイスタオルはこんな感じ。




黄×黒かっこいいよね。
黒と黄色の組み合わせが1番スキ。





DVDは今まで出た中で1番よかった!

1番スキなLAMP LIGHTのアレンジがかっこよすぎてわくわくした(・∀・)!早くライヴ行きたい!!

そんでもってEast Areaのグルーヴ感といったらもう‥!THUG-HOMEYもCLOPもかっこよすぎる!



Hilcrhymeは今まで行ったことのあるライヴの中で1番曲をライヴ向けにアレンジするのがうまいけん、ライヴに行かんと分からん魅力がいっばいあるよ(*´ω`*)



いやー、楽しみだ。









でわでわ。







Android携帯からの投稿

 
 
人間を堕落に導くもっとも大きな悪魔は、
自分自身を嫌う心である。

ゲーテの言葉。私です。










昨日は学校行ってから
美緒とおデート(*´ω`*)

2人だと物欲が湧かなくなる罠。
何も買わんことが多いよね。


たちまちプリ撮って、
タリーズに足を運ぶ私たち。

いやもうハナシのネタがありすぎて、
今までにないくらいマシンガン(笑)




高校の時は毎日の様に顔をあわせとったけど、それでも帰りのバスの中ではネタに尽きんかったくらいだしねえ(・∀・)




夜ご飯時になったら、ガストに移動~~

私は我儘で、でも周りに恵まれているから迷子にならないというハナシを熱弁。


多分絶対私は性格悪いんだよね。
なんでも笑い話に変えたいと思っちゃうから、そのためだったらイイ子にもワルイ子にもなれるよ(´∵`)

だって面白いんだもん。




そんでまあプロポーズのハナシをしたり、顔面は不公平だっていうハナシをしたり、あと‥何だっけ‥

とにかく喋ったw
時間経つのちょー早いww




あっという間に終アトムで、
あえなく解散(´・_・`)

まだ喋れたのに。




深夜1時に帰宅して、明け方4時に就寝。
そして2度寝を挟んで11時に起床。

顔洗ったらなんか肌の調子がよくて、大した用事もないのにフルメイクを始める私。


今思えば、美緒と遊んだ翌日は体調を崩すことが多いけど、肌の調子が良くなるんよね。

美緒にはデトックス効果があるらしい。












さて、コンビニ行ってこよう。









でわでわ。












Android携帯からの投稿

 
 
部屋の乱れは心の乱れ。心が乱れると床に伏せやすくなる。そう説いたのは誰だったかなあ。

絶賛病床中。私です。






いやー、インフルはもう治ってるはずだし、扁桃炎も薬のんでマシになったし、それでもまだ頭が痛い(._.)

どうしたことやら。
また偏頭痛が酷くなる季節がやって来たから仕方がないのかなあ。


ロキソニン効かないから、
きっと絶対偏頭痛(´・_・`)











最近コンプレックスについて
よく悶々と考える。

誰でもあるよね、コンプレックス。





私の場合は体型以外なら目かな。

もはや目ヂカラじゃなくて眼力って言われるし、
目が恐いって言われるし。

女の子らしい柔らか~い目がよかった。
タレ目とか羨ましいよね。

まあ私の顔でタレ目は似合わんけど。
分かってますとも、十分に。







逆にスキなのは歯並びだね。

歯並び悪いんだけど、左右対称に悪いのね。上は若干、下は完璧に八重歯。

矯正したいなあって思うときもあるけど、やっぱりスキだからほっとく(笑)




でも、そのせいでカツゼツの方が若干‥、
いやいやいや、私カツゼツ悪くないよ。

うん、悪くない。

ちょっとニガテなだけ。



顎幅狭いから口の中が窮屈なんだよね←

だから歯並びも悪いわけで。
そしたら舌の動きも制限されるわけで。

加えて舌も長いわけで。





やめよう、カツゼツのハナシは。















明日は美緒とおデート(о・∀・о)











でわでわ。














Android携帯からの投稿

 
 
体の30%の血液が失われると死に至るけど、あと70%も残ってるのになんだか世知辛いね。

70%もあるんだよ。70%も。
人は30%の成功率の手術だってするのに、70%の血液じゃ生きられないなんて。


低血圧なら尚更。私です。











最近、目の調子がすこぶる悪い。

原因は乾燥かなあ。乾燥だよね。
瞼が突っ張る(´・_・`)


いつもの二重と、それよりも幅の狭い二重、そして二重に二重が重なってできる意味わからんくらい幅の広い四重。

全然安定せん(._.)



しかも何でか知らんけど、いつもの二重がひび割れ?みたいになっとんよね。よくCMであるじゃん?手のひび割れがどうとか~みたいな。あんな感じ。


うあ~~、
潤いかもん(´・_・`)

ベストな幅ってどれくらいなんじゃろ。











でわでわ。







Android携帯からの投稿

 
 
タイトルの綴りは仕様です。



人間は2つに分けられるらしい。成功する人と成功しない人、支配する人と服従する人、幸福な人と不幸な人。


胸を張って言いたいね。
自分は幸福だ、と。私です。








今日は学校だよ~~

社会福祉法、いつもに増して
ぼったくり講義だったね(-_-)


ビデオ見るのつまらん~~

てゆか、生活費カツカツで困っとんならまず最初に煙草やめればいいのにって思えるのは非喫煙者だからなのかなあ?


夫婦2人、7万弱じゃ生活出来ません‥
って言ってる片手には煙草。

とても説得力がないです(-.-)







学校終わってからはもっちりと街!







ケンタ行ったり、プリ撮ったり、ウィンドウショッピングしたり(о・∀・о)



PUNKUMAばりかわいい!!
一瞬にして彼の虜になりました。

音源買ったりして落ち着いたら
また見に行ってなんか買おっと(//._.//)




それにしても、
やっぱり私は男顔なんだよね。

骨格しっかりし過ぎてヤだ(._.)


せめてデブスからただのブスになりたいデス(・∀・)











今日の教訓。
プリはやっぱりKAOFETI!!!!









でわでわ。





Android携帯からの投稿