DECOLOG更新しようか迷ったけど、
あっちは下書き記事があるからアメブロ更新




最近はあまり広瀬ハウスにお邪魔することもなく、悠々自適に充電期間を過ごしております

最近は出費が多くて
なんだかお金は儚いなあ、なんて



昨日は事前検査受けてきたけど
4千ちょっと飛んだしね( ´△`)

でももし手術受けたとしたら
高額医療控除あるし、まあどうにかなるかな


28日に結果と手術プランの相談をするらしい

3つくらい選べるらしいけど、
まあどっちにしろお金かかるというね


またいつかは扁桃腺切除せんといけんし、
めんどくさい体に生まれてきたなあ


まだでぶった方が自分次第でどうにかなるし
絶対楽だよね、なんて思ったり



そのまま放置するのも嫌だし、
治療するにもお金かかるとかなんなの

保険がきくだけまだマシだと思うべきか







まあそんな話はおいといて
桜って葉桜の方が良くない?

満開の桜より、
花が散りかかってる葉桜の方が
綺麗に見える気がする~~



でも桜の木は毛虫の巣窟だから
どっちにしろ近付きたくない~~




そんな春。でわ







Android携帯からの投稿

 
 
おはこん(・∀・)



昨日、もっちりと遊んできたよ

とりあえず2限が終わってから街出てくる
って言ってたから、
私は早めに出てprimary行ってきた


さすがに2着じゃきついからねw

今回は前の2つの上だけと、
新しい型が違うやつの上下セットと、
スポブラ買ったよ~~


そのお値段がこれだ!!!!







わけわからんよねww

体重ピークの時に前行ったから、
サイズ変わってるかと思ったけど
そのままだった!

でもやっぱり私こんなに大きくないww

まじで、自分の胸見ても、
推定Cカップくらいだからね←




そんで購入後にもっちりと合致~~

ドトール入ってお昼ごはん!
ものっそいトイレが近い私(笑)

なんか色々喋ったけどそこは割愛(^-^)


ドトール出てからはタイトーでプリ!





1枚真顔で撮ったりして、
グラッチェで懐かしき顔チェキw

私絶対石黒英雄が出てくるww


でも昨日いろんな人に聞いたけど、
私は斎藤工が1番近いらしい

今まで、白くないアリスの虎氏とか、
国が違うhydeとか、タッキーとか、
なんかわけわからんの言われたことあるけど
斎藤工はまだ納得できる
似てるとはあまり思わんけど



まあそんな感じの話もしつつ、
もっちりがおっぱい測ったことない言うから
グラッチェ出てからアモ~~


アモやっぱり安いよね

私もトリンプ1回くらい試してみようかな?
ってことで今度もっちりと下着買いに行く約束した( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



そんな感じの1日でした!

でわ!






Android携帯からの投稿


 
 
今日は呑みに行ってきたよ(・∀・)






待ち合わせが18時半だったけん、
ちょっと早めに出てショッピング~~

primaryっていう
ワコール系列の店に行ってきた


ちょっと前にアモスタイルで測って貰った時にとんちんかんな数字言われてびっくりしたけん、今日はワコール行ってきた!

そんで高い下着はそんなにすごいものなのか確かめたくて試してみよっかな~、的な(._.)


そんでまあ、私今日何故かC70の着けてたのね。普段DかEだから、これ確実なサイズ間違いなんだけどそこまで関心無かった私。ズボラ。

そんで店員さんに、
「今C70着けてます」
って言ったら
「え?笑 絶対違うでしょ(笑)」

ってなって、測ったら
最初はまずE65から試してみようってなって
試したらまだ大きい方がいいってなって、
F65になって、まだ大きい方がいいってなって、
G65になったよねwwww

おいwwww私Gカップだってwwwwwwんなわけねーだろwwwwそんなおっぱいねーよwwwwwwww

って思ったんだけど、
着けたら普通にサイズ合うんだよね

しかもそのブラがすごいんよ!
なんかもう私ワコールでしか買いたくないむしろ買えないwwってなる安定感
そこまでブラって上につけるのねwwってなるよいやまじでほんとに


そんでまあとりあえず2着買った





これ、2着の値段じゃないだろww
32,025円てwwww


いやー、でも来て良かった

E以下だともうちょい安いらしいから
美緒さん一緒に行こーよ!
絶対いつか言ってたカップ数であってんじゃね?










そんで、18時くらいに出てから
待ち合わせ場所までふらふら~~







くみと呑んできた!
めっちゃ笑ったわ~~!

書けるようなことなんて1つも話してないけん、内容全く書けんけどww




でもほんま楽しかった!
また遊びに行きたいなあ(・∀・)








でわでわ







Android携帯からの投稿
 
 
 

久々にアメブロに登場。
やっぱりデコログには書きたくないことが多すぎてですね、私困っちゃいます。うふ




そんなこんなで今日はオニーサマの卒業式だったみたいで、昼頃にオニーサマから卒業証書の写メが送られてきました。
微笑ましい限りです。

そんな私はお仕事卒業しました。
約3か月間お世話になりました。
私は約3か月間で立派なアル中になりました。
微笑ましい限りです(//._.//)テレリ



ちなみに太りました(//._.//)デブリ











笑えよ。





いやー、お酒飲みまくってフルーツ食べまくって出勤帰りに居酒屋よって飲んで食べたらそりゃ太るよな。
反省(//._.//)デブリ


お医者サマから断酒を義務付けられたため、
いささかやる気を出さねば‥







とりあえず最近はちくわウマー( ゚Д゚ )

ってしてるよ



とよちくっていう5本入りのちくわがオキニ









今重たくなった私とチャリで2ケツしてる広瀬さんに一言戴こうかと思います。


「おい若者!喋れ!」
「くそ寒いのにシャボン玉したいとかバカなの?」

すいません、私ワガママなもので。








また書きます。でわ。







Android携帯からの投稿

 
 
今年も残すところあと7日。
思い残すことはありませんか?


放置プレイすいません。私です。





アメブロ全然開いてなかった~~
暇だったのに開いてなかった~~


と、いうことで、おはよう!!





この年末年始1番楽しみなことと言えば、
やはりこれしか無かろう!






箱根駅伝~~(´・∀・`)




今年は駒大に勝って欲しい!
高瀬さん!がんばれ!

早大はやはり佐々木くんに出てほしいね。
過去2年間、期待されつつも怪我とかで出れんかったもんね。でも5区起用には少し反対です。



それにしても、1年って早いね。

今年は色々あったなあ。



来年はいいことばっかが起こればいいのに。














でわでわ。







Android携帯からの投稿