DECOLOG更新しようか迷ったけど、
あっちは下書き記事があるからアメブロ更新
最近はあまり広瀬ハウスにお邪魔することもなく、悠々自適に充電期間を過ごしております
最近は出費が多くて
なんだかお金は儚いなあ、なんて
昨日は事前検査受けてきたけど
4千ちょっと飛んだしね( ´△`)
でももし手術受けたとしたら
高額医療控除あるし、まあどうにかなるかな
28日に結果と手術プランの相談をするらしい
3つくらい選べるらしいけど、
まあどっちにしろお金かかるというね
またいつかは扁桃腺切除せんといけんし、
めんどくさい体に生まれてきたなあ
まだでぶった方が自分次第でどうにかなるし
絶対楽だよね、なんて思ったり
そのまま放置するのも嫌だし、
治療するにもお金かかるとかなんなの
保険がきくだけまだマシだと思うべきか
まあそんな話はおいといて
桜って葉桜の方が良くない?
満開の桜より、
花が散りかかってる葉桜の方が
綺麗に見える気がする~~
でも桜の木は毛虫の巣窟だから
どっちにしろ近付きたくない~~
そんな春。でわ
Android携帯からの投稿




