缶コーヒーの微糖は絶対微糖じゃない。ミルクコーヒーにシロップを2つくらい入れてもあんなに甘くはならないのに何故微糖なの?
素朴な疑問。私です。
今日はバトンする(´・∀・`)
携帯バトン
●何台持ち?
→一途だから1台(´・∀・`)
●会社
→3キャリア全部使ってみたけど
最終的にauにおさまりました!
●機種
→IS11SH
スマホやでー
●色
→ブラック!
カーボンカバーはブラウン!
●気に入ってる?
→もっちろん(・∀・)
●どれくらい使ってる?
→3か月くらい?
●待受
→ヴィンテージなやつ
●着信音
→SAWのテーマ曲みたいなやつ
●ストラップ付けてる?
→付けてない(´・_・`)
●アドレス帳登録件数
→100以上200未満
●アドレスに特別な意味ある?
→特に無いけど、お気に入り
●最後に変えた時からどれくらいアドレス変えてない?
→2年くらいかな
●ブックマークの登録件数
→20件前後
●鍵付けてるフォルダある?
→ないっすね~~
●携帯勝手見られても平気?
→一声かけてくれれば、平気。
勝手に見る人は人として最悪。
●いちばんメールする相手
→最近はじんちゃんかな~~
●いちばん電話する相手
→りょくん?まひろ?どっちか
●最後にメールを受信した相手
→じんちゃん
●最後にメールを送信した相手
→じんちゃん
●最後に電話をかけた相手
→母さん
●最後に電話をかけてきた相手
→かい
●「あ」の予測変換でいちばん最初に出てきた言葉
→甘くはならない
●「し」の予測変換でいちばん最初に出てきた言葉
→ジェームズ
●「ぬ」の予測変換でいちばん最初に出てきた言葉
→ぬるい
●いちばんよく使う顔文字
→(´・∀・`)
●いちばんよく使う絵文字
→
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38534
--------------------
つかれた~~
ジョージアの微糖缶コーヒー飲んだら胃もたれてきもちわるい(´・_・`)半分飲んだけどあとは流しにばいばいしてしまったよ‥
缶コーヒーはルーツが1番スキです。
JTもなかなかいい仕事をしてくれる。
でもコーヒーぶっちゃけ好かん。
スキな飲み物は白湯。私でした。
でわでわ。
Android携帯からの投稿

