あなたに笑顔をお届けする
スマイルメーカーの山路健太郎です\(^▽^)/!
前回、白湯が腸を綺麗にしてくれる
と書かせていただきました\(*⌒0⌒)♪
私はクーラー苦手なので( ̄▽ ̄;)
職場では白湯をガンガン飲んでます(*^_^*)
そうしますといつも夏バテになるのに、
今年は大丈夫!\(^▽^)/!
気をつけているのは白湯だけではありませんが、
夏は意外と体が冷えます!((゚〰゚)))
体を冷やさないという事は、
夏バテの予防になりますので、
夏バテの人は白湯を飲んでみるのもいいと思いますよ!(*^_^*)
さて、前回と同じく腸を綺麗にするには?
をテーマに書かさせていただきま〜す\(*⌒0⌒)♪
結論から申しましょう!!
腸を綺麗にするのに一番いい食べ物は、

フルーツ
です\(^▽^)/!
フルーツが何故腸を綺麗にするのでしょう(?_?)
それはフルーツの中には、
デトックス作用
を持つ栄養素が多いからです!!
フルーツの中には、
①糖質や脂肪を分解・燃焼する酵素
②抗酸化作用が高いポリフェノール
③食欲を抑えるアミノ酸
④便痛をよくする食物繊維
フルーツには、
こんな感じの栄養素が豊富に含まれていています!
そんな栄養素によって、
①足りない酵素を補え、消化能力アップ
②ストレスによる腸の酸化(老化)を防ぐ
③過食を防ぎ、腸を休める事ができる
④便が良くなり、腸が綺麗になる
の効果が期待でき、
腸を、肌を綺麗にしてくれます\(^▽^)/!
つまり、
腸を綺麗にするには、フルーツはもってこいなのです!
いかがでしょうか?
フルーツ食べると女子力高い!
と言われるのは腸を綺麗にする作用が、
豊富に含まれているからなのです\(*⌒0⌒)♪
フルーツは消化する必要がない食べ物ですので、
夏バテでお腹が弱っている人でも、
お腹に負担がかからず食べれますよΣd(・ω・*)
一度お試しあれ\(^▽^)/!
あっΣ(・ω・ )
せっかく少し値の張るフルーツ食べるのですから、
出来るだけ多くフルーツの栄養を吸収したいですよね!(*^_^*)
フルーツの栄養を出来るだけ多く吸収するための、
食べる順番、時間、お腹の状態について
過去に書かせていただいた事があります!
実践する方法はとても簡単ですので、
ご参考までに読んでいただくと、
フルーツの効果をよりアップする事ができますので、
是非読んでみてください!!
フルーツの効果的な食べ方!
http://s.ameblo.jp/kyosake/entry-12001350979.html?frm=theme
フルーツは朝食に食べるといい理由!
http://s.ameblo.jp/kyosake/entry-11998559165.html?frm=theme
最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございました\(^▽^)/!
あなたの美容に少しでも貢献できたら幸いです(*^_^*)