妖怪メダル零 Zと古典発売日 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです




行く?って聞いたら行く!というので来てしまいました





あたしは今回はどっちでも良かったのですが。。。









今回、1BOX買えた店が6パックになり


2章の時のように余裕で買えなくなりましたので、場所変更






5パック買えるところか迷いながら、ヨドorビックに決めて



ヨドは売り切れの看板があったのでビックへ





8時で150人くらい




Twitter通り 1人3パックまで




まだまだ余裕ありそうでしたので、1000パック以上ありそう



※追記 : 260名様分とのことなので各780パック(65BOX)程と思われます