おみくじ神社零 登場!大吉メダルは? | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです




おみくじ神社零に遭遇






しかーーし!



肝心の大吉メダルは入っておらず。。


稼働していません






サンプルの大吉メダルも1弾と同様のオレンジ色の8種類




一新じゃなかったの?



ロムだけ変わったの?







SHO-KANモードで大吉メダルを見てみましたが



キュウビまでしかありませんでした




大吉メダルが補充されたら変わるのか分かりませんが


大吉メダルが補充されているおみくじ神社零を探したいと思います♪