妖怪メダル第3章 もうレジェンドしゅらコマ出した人がいるね | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



Youtube動画見ました


6月6日に1BOX届いたって書いてありました



前日に届くなんてスゴイですね!









妖怪メダル第3章 レジェンドメダルしゅらコマ  (Youtube動画より)






しゅらコマはカラカラさんとセットになっているようです



1BOX開封でしゅらコマゲットしたようですが、どのくらいのアソートなのでしょうか?




明日、並べないあたしにとってはうらやましいです


3月の第2章発売日に、朝チビと並んで一人1BOXで2BOX買ったことを思い出します。。。


明日、行ければなぁ・・・涙



しゅらコマ捕獲を目指してがんばりましょう!





【おもちゃ検索リンク】

ヨドバシカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ビックカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

Amazon
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

トイザらス オンラインストア
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

HMV ONLINE
妖怪ウォッチ
仮面ライダー鎧武

ハピネット・オンライン
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

プレミアムバンダイ
妖怪ウォッチ
仮面ライダー鎧武/ガイム

楽天
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

Yahoo!ショッピング
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ヤフオク!
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武




    

  

   
 
 

「発見!妖怪タウン」特設ページ