妖怪メダル第3章いよいよ明日6月7日発売 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



いよいよ明日ですね!


いえいえ決戦は今日からですよ!なぁんて方もいるかもしれません






あたしは明日は朝から身動きが取れないため

行かれる方は雨が降っていると思いますが、気を付けてくださいませ




いろいろなところで入荷情報や発売情報があります

聞いた店舗では、前回の2章の時より明らかに多い入荷数でした(2倍から3倍)



明日はお一人様3パックから6パックというところが多いでしょうか?


BOXで入手して、レジェンドしゅらコマのアソートを知りたいところですが。。。





緑色の箱を見つけたら要注意ですね


え!? こんなところでも売っていたなんて!っていう店舗もあるかもしれません




緑色のBOXと緑色のパックに注意しましょう(笑



それにしても、公式にも載っていない「はぐれ妖怪メダル」は初回から封入されているのでしょうか?


公式に載っていないので、2・3次出荷以降に出てくるのか?


次のコロコロコミック7月号を待ちたいと思います♪



妖怪ウォッチ 妖怪メダル第3章~妖怪のヒ・ミ・ツ~ (BOX)/バンダイ
Amazon.co.jp

月刊 コロコロコミック 2014年 07月号 [雑誌]/小学館
¥530  Amazon.co.jp



【おもちゃ検索リンク】

ヨドバシカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ビックカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

Amazon
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

トイザらス オンラインストア
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

HMV ONLINE
妖怪ウォッチ
仮面ライダー鎧武

ハピネット・オンライン
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

プレミアムバンダイ
妖怪ウォッチ
仮面ライダー鎧武/ガイム

楽天
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

Yahoo!ショッピング
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ヤフオク!
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武




    

  

   
 
 

「発見!妖怪タウン」特設ページ