ガシャどこ?が妖怪メダル第二弾出荷したよ!とつぶやいた | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



今日は運よく


ガシャデーでした





ガシャ第一弾を一人3回までに遭遇


その後、第二弾にも遭遇しましたぁ


初、第二弾だったのでチビも興奮でした!





ガシャどこ?で「妖怪メダル第二弾出荷したよ!」とつぶやかれたので


各地でも今日から発売されたところが多かったのではないでしょうか?



明日もガシャ第二弾と第一弾は稼働するところがあるかもしれないので要チェックですね♪













ガシャどこ?妖怪メダル第二弾出荷



2014/3/28 妖怪ウォッチ 妖怪メダル 第二弾出荷したよ!

2014/3/28 烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウレッシャー00出荷したよ!

2014/3/28 仮面ライダー鎧武 特撮!仮面ライダーズ2出荷したよ!

2014/3/28 仮面ライダー鎧武 カプセルロックシード12出荷したよ!

2014/3/28 列車戦隊トッキュウジャー ビッグサイズなりきりウエポン出荷したよ!




■検索用

ヨドバシ.com
妖怪ウォッチ

ビックカメラ
妖怪ウォッチicon

トイザらスオンラインストア
妖怪ウォッチicon

Amazon
妖怪ウォッチ

楽天
妖怪メダル

Yahoo!ショッピング
妖怪ウォッチ

Yahoo!オークション
妖怪ウォッチ