妖怪ウォッチ コミックス3巻はダイヤニャンカード付き | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです




妖怪タウンはついに今日からついに休業になってしまいましたね。。。

(更新日時 3/15午後10時更新)3/15(土)の営業並びに3/16(日)以降の休業のお詫びとお知らせ



ツチノコパンダメダルも欲しいですが

Tシャツも欲しいなぁ


早く全国各地でオープンしてくれることを願います♪




さて、発売がせまってきたコミックス3巻



ともだちウキウキペディアのダイヤニャンカードが付いているとのことでメモしておきます
















■妖怪ウォッチ コミックス3巻はダイヤニャンカード付き







コミックス最新刊に、キラッと輝く宝石ニャンのカードが付いてくるぞ!

もちろん、この本だけの特別限定カードだ!



Amazonでもまだ予約できるようです


妖怪ウォッチ 3 (てんとう虫コロコロコミックス)/小西 紀行
¥450  Amazon.co.jp