妖怪ウォッチ2巻特装版とまるごとファンブック重版発売日決定 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです




春頃に店頭に並ぶよっ


って、重版を楽しみにしていた方も多いと思います



特にまるごとともだちファンブックは、いろいろな情報やDVDまで付いているお買い得本です




発売日が決まったようですのでメモしておきます♪






そして、こっそりとファンブック第2号の発売日も載っています!















■2大妖怪BOOK重版大決定









コミックス第2巻特装版  エメラルニャンメダル付き


3月25日ごろ発売!







まるごとともだちファンブック  ルビーニャンメダル付き

4月11日ごろ発売!






一番下に緊急予告あり!



ファンブック第2号 4月25日ごろ発売!




メダルが付くかどうかは不明ですが、何か付録はたくさん付きそうですね






■検索用

ヨドバシ.com
妖怪ウォッチ

ビックカメラ
妖怪ウォッチicon

トイザらスオンラインストア
妖怪ウォッチicon

Amazon
妖怪ウォッチ

楽天
妖怪メダル

Yahoo!ショッピング
妖怪ウォッチ

Yahoo!オークション
妖怪ウォッチ