獣電戦隊キョウリュウジャー★プレミア発表会チラシ | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


いや~今日のAKB総選挙結果にビックリしています。。。(笑

速報1位のままとはぁ

たまにTVも見るのであった・・・



さて、今日は

キョウリュウジャーが新番組プレミア発表会をした時のチラシ画像をみつけたので、メモしておきたいと思います



■キョウリュウジャープレミア発表会チラシ

☆プレミア発表会☆

2013年1月26日(土)/27日(日)東京ドームシティ・プリズムホール


あぁ~あ、この時スペシャル獣電池を知っていればなぁ・・・

この獣電池がもらえたんですよねぇ↓


この時は息子がゴーバスターズに興味を持ち始めたころで

ちょうどこの頃、ゴーバスターズ本人出演をシアターGロッソまで見に行っていました・・・


次回の戦隊ヒーローは「キョウリュウジャー」ということは知っていましたが

もうちょっと早く獣電池に出会っていればなぁ(涙