獣電池9プレズオンと10ブラギガスの画像 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


今話題になっている?


獣電池9 プレズオン(PLEZUON)

獣電池10 ブラギガス(BRAGIGAS) の画像を載せておきたいと思います♪


9番目と10番目のキョウリュウジャーも気になるところです





■獣電池プレズオン(PLEZUON)とブラギガス(BRAGIGAS)


・獣電池9 ZYUDENCHI9  プレズオン(PLEZUON)



・獣電池10 ZYUDENCHI10  ブラギガス(BRAGIGAS)



この2つの獣電池発売も楽しみなのですが

ブラギガス発売がいつになるのかなぁ? です



そしてこのキョウリュウジャーは?


9番目の獣電池プレズオン(プレシオサウルス)は、バイオレット

10番目の獣電池ブラギガス(ブラキオサウルス)は、シルバーになるのかな?



海外の方でこういう画像を作っている方がいらっしゃいました↓


妄想が広がります。。。