八月九月歌います | コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

関西バカンス?十年。六人家族となる。

子ども四人のうち三人は縁あって所帯を持ちお孫ちゃんは七人に。

今は大阪を離れ、田舎で平家ぐらし。

旅もそれなりに行っておいてよかった!
ウキウキすることだーい好き!
一人ひっそりするのも好きです。

今日は誰もいないので、大声で歌いまくり🎵

ちゃんと家のことも庭のこともしました

^ - ^

8月26日月曜日13時半から大阪東心斎橋コンテローゼにて

三曲歌います。


"Beyond the Sea""ピギャール"

花の歌はこれ!

"誰かが口笛吹いた"

これってフランスの歌だったんだ。


"真夜中の居酒屋""八月のパリ"

9月10日火曜日午後、高槻シャンソン(開始時刻未定)で歌います。

チラシができたらアップします。


実は10月も。

ジャズの発表会なの。

こちらもチラシができたらアップします。


そうそう、昨日さくらんぼ🍒買ってきたんだ。

とか言いながら、ちょっと選ぶの下手だったかも。

ちゃんとシニアグラスしてなかったわーーー

でも、美味しくいただきました♪

思わず口にした"桜んぼの実る頃"


素人だけど歌を聴きにきてくださる方がいるのはとても幸せ😀

心を込めて歌います^ - ^