昨日はタンゴ堪能しました | コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

関西バカンス?十年。六人家族となる。

子ども四人のうち三人は縁あって所帯を持ちお孫ちゃんは七人に。

今は大阪を離れ、田舎で平家ぐらし。

旅もそれなりに行っておいてよかった!
ウキウキすることだーい好き!
一人ひっそりするのも好きです。

昨日はお友達に誘われ豊中のベルウッドへ。

画像お借りしました。


タンゴ堪能しました。

友人は司会もし、かっこよく歌います!

黒がお似合い^ - ^


また歌会などでご一緒できるといいな♪


何ヶ月も前からの約束だったので、よし笛自主練へ参加できず。

今日は雨っぽいので練習しようかしら。


前に住んでいた大阪などに行くときはやはり自力で往復したいコマです。

車の免許持ってないから駅まではバス利用。

もうちょっと電車の時刻に合わせてくれると嬉しいんだけど・・・

昨日は予定より早く終わったので焦らず帰れました。


夕食はクマ夫さんが、テヘッ!

焼きカマスと炒め物などなど。

"料理する夫育てはお手のもの"

クマ夫さん、食べるのも飲むのも好きだから、コマがいないときや、コマの体調悪いときは自分でするしかないと悟ったのです。だいぶ前^ - ^


まあ、そんな話はさておき、コマ庭は

ハルジオンが許された範囲で咲いています。


外水道の周りのミツバの中にオダマキが。

なぜここに?


ユキノシタ、いなくなったかと思ったけどいたーーー!

よかった^ - ^


東側にはオニタビラコが。

たくさん咲いていると、なかなか綺麗です。

もう種になりそうなので抜きました。


鉢植えイチゴのいくつかは赤くなってきました♪


まだまだ色んな花が咲いてますがまた🎵