さぼってしまいました^^ | 目指せ!! 大阪NO1医療コンサルタント会社

さぼってしまいました^^

 4月に入って初の書き込み^^


 4月に入って、今まで会うのを待って頂いていた方たくさんお会いしました。

 歯科の開業手続きや整骨院の開業、医療法人でのクリニックの買収(言葉は悪いが)の相談など

目が回る忙しさであった。


 そんななかで、Drでもあり、会社のオーナーでもある方と今後のビジネスモデルの打ち合わせ。

 その話なんですが、守秘義務があるので語れませんが、実に面白い。

 これからの、医科のすすむ方向が判った気になりました^^

 歯科は、予防  医科は・・・・  何でしょう??


 このビジネスモデルには、多くのDrの協力が必要であり、私たちの周りのDrも多くがこのビジネスに関わりをもたれる。 このモデルがうまくいけば、大きくいえば全国規模でも通用するはずである。


 普段は、名前しか聞くことのないような大手の企業も水面下で名乗りをあげたりと・・・


 今後の展開が楽しみです。(私は、理事にしてもらいますよ^^)