りんごちゃんのクレートその後♪ | きょろたん日記

きょろたん日記

保護ワンコの家族を探すお手伝いをしています♪
ウチの子(ヨーキーLara)と天国の志七門とれんげも登場します♪

りんごちゃん、少し前の記事で、
クレートに渋々入るようになっちゃったとお伝えしました
 
☆その記事はこちら→リンゴりんごちゃんのお留守番
 
ボスから「クレートに入るときにオヤツを与えるといいよ」
と助言をもらって実行!
 
速攻で効きました(笑)
 

りんごちゃんクレートすんなり入ります(笑)

 

なんなら、オヤツなしでも普通に入ってリラックスラブラブ

 

本格的に眠い時は自らクレートに入って寝てますラブ

 

 

ソファーももちろん好きだけどね~♪

 

最近は、ララのハウスにお邪魔することも(笑)

歴代の預かりっ子、みんな大好きなララハウス(元しーたんハウス)が好きなんだよね♪

 

 

すっかり我が家に馴染みすぎてるりんごちゃん♪

 

聞き分け良くて本当にめちゃめちゃおりこうさんラブラブ

 

何の手もかからず仮母楽させてもらってます♪

 

 

リンゴりんごちゃんが気になる方は、こちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

りんご(トイプードル)里親さま募集中♪

 

 

リンゴ日常はインスタも見てくださいねリンゴ

↓↓↓

きょろたんのインスタ