りんごちゃんはお散歩大好き~♪ | きょろたん日記

きょろたん日記

保護ワンコの家族を探すお手伝いをしています♪
ウチの子(ヨーキーLara)と天国の志七門とれんげも登場します♪

りんごちゃんりんごお散歩大好きです♪

楽しそうに歩きますよ♪

 

 

 

最初のころはわちゃわちゃしてたけど、

少し上手に歩けるようになりました♪

 

まだ引っ張るし下手っぴだけど^ ^

 

お出かけも楽しんでくれてますよ♪

他のワンちゃんとも上手にご挨拶できます♪

 

お散歩後の足洗いも嫌がることもなく

普通にさせてくれます♪

 

りんごちゃん朝晩2回のお散歩に行っていますが、

結構運動量がいります♪

 

30分くらいお散歩して帰ってきても、まだまだ体力有り余っていて、

家の中でもめっちゃ元気いっぱいウインク

ってことは、もっと長い時間お散歩必要なのかなあせる

 

毎日たくさんお散歩に連れて行ってもらえる家族が見つかるといいね♪

 

 

リンゴりんごちゃんが気になる方は、こちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

りんご(トイプードル)里親さま募集中♪

 

 

リンゴ日常はインスタも見てくださいねリンゴ

↓↓↓

きょろたんのインスタ