籠神社をお参りしました。






























狛犬さん、お久しぶりです照れ





神門から中は撮影禁止なので

写真はここまでカメラ


神様にご挨拶してから

境内社の神様方にもご挨拶拍手


授与所の位置が変わってて、神門潜った

左手にあり、以前より広くなってました。






眞名井神社へ向かいます。



























狛龍さん こんにちは照れ







ご挨拶拍手






お水を少しいただきました流れ星








いつもならここで、しゅーりょ〜流れ星(終了)

だけど今回、傘松公園へも行きました富士山






迷わず、リフトで!笑い泣き

リフトやケーブルのすぐそばに桜並木があり

とってもいい季節に来る事ができました桜





お連れさんが支柱⁈をあまりにガッチリ

握ってるグーのが可笑しくって泣き笑い


私が後ろ振り向いたりすると

落ちるからガーン後ろを向くな!と気づき

笑い泣き笑い大爆笑






冠島沓島遥拝所

ここへ来たかったんです照れ


祝詞を唱え遥拝拍手






あんまり見えへん汗

笑い泣き






桜桜満開でした桜




桜の花びら(白い点々)が舞ってたの〜桜

ほぼ見えへんけど笑い泣き





松ぼっくりのゆるキャラ⁈かさぼう登場























授与品とお土産


いい時期の桜楽しいお参りでしたラブ




ご訪問いただきありがとうございました晴れ