お連れさんが
今回は、大斎原にも行こうかな。と呟いた気づき
ラブ
ヤッター拍手


















熊野神社、全国に4776社もあるんだって!あんぐり



















八咫烏さん地球地球背負ってます泣き笑い









御神籤は、八咫烏さん




大斎原へ向かいます。











大鳥居の真下にてカメラ













上流でダム工事中との事で川が濁ってた汗








帰り道、私が少し先を歩いてて

お連れさん中々来ないな〜と思ってたら

外国人に写真撮って欲しいと

お願いされたらしく…


ピクチャーOK?


ウインクOK!グッ


三十三間堂での嫁の失態を穴埋めした!

(海外の観光客に良いことした)と

めっちゃニヤドヤ顔で追いついて来た真顔


悲しい三十三間堂での失態はコチラ下差し





お返し出来たかどーか知らんけどゲラゲラ笑い

ご機嫌で参拝終えてたから

まぁ汗めでたしめでたしクラッカー




この日、本当は遠方へお参り予定だったけど

行けなくなり汗どこ行く?驚きとなった時に

お連れさんの希望で、熊野に決まりました。





熊野参拝の2日前、玄関に張ってある

本宮の護符の画鋲が片方外れてて

落ちそうになってたんです驚き


お連れさんには、護符が傾いてた事は

話してなかったんです。



もしかして…熊野行きは決まってた?

なーんて思ったんだけど

今回本宮の護符じゃなく汗玉置神社の

護符をいただいてきたんだけど…笑




ご訪問いただきありがとうございました晴れ