お連れさんの希望で玉置神社へ
お参りに行きました。


感覚的には、つい最近行った感じが
するんだけど…ウシシ4ケ月ぶりでした





駐車場は、ほぼ満車満でした。













しまった汗

山だから、と思って冬着で来たら

めっちゃ暑かった笑い泣き(3月)


















ん⁈凝視


なんか知人に似てる人がおる。



回り込んでチラ見しょんぼり




間違いないグー会社辞めた歳下の先輩笑



声かけると、ビックリし過ぎてガーン暫く会話が

出来ないくらい先輩固まってたおいで




友) まさかこんな所で〇〇さん(きょろみかん)

会うなんて、思いもしなかった!



きょろ) それは私も同じだよ〜ニヤリ



朝、ふと、〇〇さんの事思い出して

玉置神社の御朱印いただいたよ!

と連絡しようと思ってたんよ気づき



まさかね〜おいでこんな所でね〜爆笑




先輩ちゃんは、スピリチュアルに興味アリ!

ということで、長谷寺へ一緒に参拝行ったら

長谷寺の観音様にご縁をいただいたようで

最近またお参りしてきたと報告がありました



先輩ちゃんのご主人がこれまた不思議な縁で

(わが家の親戚、四国と関東なんだけど汗)

親戚と一緒にお仕事した事があるんだって!

滝汗そんなことある?って感じ。





先輩ちゃん(私と)ご縁がある人だ!

と再認識しましたニコニコ
















神様、こんにちは拍手


山奥の神社で同じ時間に出会うって

ミラクルスターだと思うんですが

神様、どういう意味があるんでしょうか?あせる






違う意味でドキドキが止まらず笑


折角の玉置さんあせる

御神気を感じるどころじゃなかった笑い泣き






神代杉









神武社・若宮社






三柱神社







出雲大社玉置教会







真名井社














玉石社














護符をいただいてきました指差し





前回は玉置さんだけだったけど

このあと、大好きな本宮の神様にも

会いに行ってきましたニコニコ



ご訪問いただきありがとうございます霧