ポールスミスの財布を衝動買いクェ | りかぼんのブログ

りかぼんのブログ

キョロちゃんのことや、小旅行やら、煩悩だらけの日々です・・・

私が普段使っている財布ですが、使い勝手がよいから

ついつい10年位使い続けていて、外の皮は色褪せて黒がところどころ茶色に変色してます。

小銭入れは仕切りが破れて機能してないし。

一応ポールスミスの財布なんですが、やはり見栄えが悪いし貧相でいつか替えよう思いつつ、

ピンと来てコレが欲しい‼️と思うものが見つからず、そういうのに会えるまで使おうと決めた。

先日、何となくあてもなくブラブラと百貨店を見ていたら、気になる物を発見❗️

今使ってるやつよりかなりお値段高いし……

どうしよう

でも欲しい‼️

このところ物欲があまり湧かず、高いモノも随分長い間買ってないし、

買っちゃおうとすぐに即決。



猫ちゃん🐈‍⬛が可愛い❤️

高かったから、当分はコレを使いつづけます。

満足(^^) 嬉しい。