宝塚ホテルくぇ | りかぼんのブログ

りかぼんのブログ

キョロちゃんのことや、小旅行やら、煩悩だらけの日々です・・・

今日は3月末で閉館する宝塚ホテルに行って来ました。


建物の老朽化による閉館ですが、伝統的でしっかりした造りのホテルなので、取り壊すのはあまりにも勿体ないと思いますが。



ホテルの中のカフェにアフタヌーンティーセットを食べに行ってきました。


美味しかったです。



カフェもいい感じです。


やはり なんか、勿体ないなぁ〜


現在花の道の側に建設中の新しい宝塚ホテルが5月にオープンします。




こちらが新しい建設中の建物です。

古き良き建物がなくなるのは、物悲しいですね。