無印のキンパ 食べてみたクェ | りかぼんのブログ

りかぼんのブログ

キョロちゃんのことや、小旅行やら、煩悩だらけの日々です・・・

最近メディアで話題の無印良品のキンパですが、

冷凍食品の取り扱い店舗しかないし、

入荷してもすぐに完売するらしく、なかなか手に入りません。


先日、ちょっと覗いてみたらその時はなかったのですが、

他の物を物色した後また見てみるとありました!





1人2本と制限されていたから2本買って、今日食べてみました。






作りたての巻き寿司に比べたらちょっとやはり劣るかなと思いますが、

冷凍食品のキンパとしては、なかなか美味しいと思いました。

運が良くないと手に入らないと思うけど、

是非お試しください。