チョコレートくぇ | りかぼんのブログ

りかぼんのブログ

キョロちゃんのことや、小旅行やら、煩悩だらけの日々です・・・

 
{519FC3C0-4887-47A1-A13D-311F22BF1517}
 
 
今日は休みだったので重い腰を上げて
 
大阪うめだ阪急で行なわれている バレンタインチョコレート博覧会 に行ってきました。
 
平日なのに結構な人で、土日だったら身動きがとれないんぢゃないかな?
 
みなさん、ここぞとばかりにいっぱい買っていましたが、
 
わたしは1個だけ、エスコヤマのヌガティーヌブリュッセルとかいうやつを買いました。
 
なんか美味しそうだったので。
 
いろいろ見てたら、どれもいいお値段でしたね~
 
私でも知ってる有名なショコラティエのアオキサダハルさんが来ていて、
チョコのパッケージにサインしたり
お客さんとツーショット写真撮られたりしてました。
 
オードリーとかいうメーカーのグレイシアというお菓子?
ラングドシャの中にバタークリームとフリーズドライの苺が入っているやつが気になって
買おうかと思ったんだけどなぁ。
 
まぁ、気になり続けたら、また買ってきます。
 
 

もちろん、こーゆうとこで買うのは全て

自分用です。