京都府向日市在住

カメラマン歴21年

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 

 

今年も、あと2日?!

ビックリですよねあせる

なんだか年々早く感じるようになってしまっています。

まあ、年のせいですかね…。


今年の漢字は「顧」にしたいと思います!


今年は、乳がんの手術から3年が経ちました。

でも、去年の1月までは点滴が続いていたので、3年も経ったと思えませんが。

でも、3年経って、今年は振り返る機会が多かったです。

3年って一区切りなんだなあと感じます。


まだまだ毎日の服薬、3ヶ月に1度のエコー検査、痛〜い注射、血液検査は続きますが…。

日頃忘れてることもあるけど、治療中なんだなあ汗

でも、普通に生活できていることが、本当にありがたいです。


こちらのイベント

「エンディングラブレター」では、乳がんの闘病と、そこから学んだことについてお話させていただきました。


この時は、撮影しつつお話をして、また撮影〜と、頑張りましたクローバー


春に撮った桜


そして、今年は初めてバレエ(コンテンポラリー)の撮影をさせていただきました!

こちらの記事です


ダンサー南江祐生さんと今回の振り付けをされたブラウリオさんが、この写真をご覧になって涙されたと聞いて。

私もとても嬉しかったです。


アーティストさんの写真を撮ることが多くなったなと思って「アーティスト写真」の記事を書きました。

こちらの記事です


この記事の反響がすごくて、ありがたいです。

未だに「よく読まれる記事」に入っています。


まだこの記事に載せたいアーティストさんの写真もあります!

 

そして、パンフレットの記事も反響がありました!


またお会いした時に、もらってくださいね!


さて。来年は、カメラマン21年、フリーになって10年の年ですキラキラ

そこで…。

青山智圭子初の展覧会を開催したいと思います!

今まで展覧会をしたことがなくて、とっても不安です

よかったら、応援よろしくお願いしますクローバー


宣言したらやるしかないですよね。

頑張ります!!!

 

今年も本当にありがとうございましたキラキラ

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等