こんにちは!

カカです。



今日も見にきていただき

ありがとうございます😊。



ダブっているCDを手放す


先日、無事当選したライブチケットを申し込むために必要なので購入したCD現物。




Spotifyでも聴けるし、何よりネンが同じのを2枚(通常版と豪華版)持っているので、私がさらにもう一枚保持し続ける理由はどこにもありません。



なのでやっぱり売る事にしました。

なんかゴメン。



ガチファンのネンからしたらあるまじき行為みたいで、私が「CD売ろうっかなあ〜」と言ったら、


「えーっ!? ないわー驚き

と憤慨されておりました💦




でも売るもんね



フリマサイトでシリアルナンバーはない事を明記し、他の人より少しだけお安目に出品したら、すぐ売れましたにっこり

手数料とか送料とか差し引いたら、購入価格の半額くらいが戻ってきました。



ネンに

「あなたのCDも一枚売ったら?」と聞いたら、

「グッズ付きと通常版は違うものだから、売らない」と。


あ、そうすか…。

入っているCDそのものは同じなのでは…?

違うのかな…?

それにあなたも普段はSpotifyで聴いているからCD必要ないじゃん。



まあ、でも推しグッズとして保有したい気持ちはわかる気もするので、無理強いはしません。



話は変わりますが、三連休ですね。

休みが続いて家族が家にいると、部屋は否が応でもちらかります。

今、カカ夫とサイちゃんは暇を持て余してお出掛け、フーも友達に誘われてお出掛け、ネンは部屋でのんびり。


おかげでリビングとサイちゃんの部屋をガッツリ掃除&いらない書類の断捨離ができて、だいぶスッキリしました。


コロナ時期の予防接種証明書とか出てきました。

コレ、さすがにもういらないですよね?


でも勝手に判断して捨てて叱られたらイヤなので、一応夫に確認とってから捨てようかな。